別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨柳*ameyanagi
ameyanagi

【原材料】
オリーブオイル・マカデミアナッツオイル・ココナツオイル・
米油・ココアバター・トレハロース・クロムグリーン・ウルトラマリンブルー
ジュニパー精油・パイン精油・サイプレスフレンチ精油・
精製水・NaOH

【ひとこと】
雨にしっとり揺れる柳のようなおとなしい柄にしたかったのですが・・葉が暴れてます!
これじゃ台風ですね~笑。

柳は雨が似合いますね。
花札も゛柳に小野道風″道風がなかなか書がうまくならず悩んでいるとき、一匹のカエルが柳に飛びつこうと何度も何度もチャレンジし ようやく葉に飛びついたのです。その姿にハタと目覚め、努力を重ね書の大家になったとか・・努力はきっと報われるノダ。

別窓 | アレンジ石けん | top↑
| 京のしゃぼん |
 
